父の日 お父さんのポストカード

デイサービスセンターちとせ

こんにちは!デイサービスセンターちとせです。

6月19日(日曜日)は【父の日】でした。

デイサービスセンターちとせでは、前日の18日(土曜日)のレクの時間に、

翌日の【父の日】にちなんで《お父さんのポストカード》作成をして頂きました。

 

 お客様には「お父さん」と「枝豆」を折って頂きたく、

スタッフが各テーブルを回って、折り方の説明を致しました。 

 

 

ところが・・・「お父さん」が難しすぎて、残念ながら時間内に「枝豆」まで作って頂くことが出来ませんでした(^▽^;)

 

「ビール🍺」と「ハート💛」は予めスタッフが作っておき、希望される方にお配りしました。

 

皆様四苦八苦しながらも、「お父さん」を折り上げて、

ご自分好みにポストカードにレイアウト(^▽^)/

 

   

 

        「父の日カード」出来上がりです!

 

   

 

デイサービスセンターちとせのお客様は、男性も女性も皆様とても手先が器用で、

とても綺麗に折り上げて、個性的なポストカードを披露してくださいました(o^―^o)

 

異例の早さで梅雨明けして、6月も残りあと2日となってしまいました。

7月の「デイサービスセンターちとせ」も楽しみにしていてください!

 

---------------------------
通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員 35名)
随時ご見学も受け付けています。
運営理念
いつまでも住み慣れたご自宅で、快適に生活が継続できるよう
機能訓練・自立支援を行います。
また、地域福祉に貢献を目標に地域ナンバー1を目指します。
 
問い合わせ先はこちら
285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775 (担当:小川)
事業所番号:1271700500(通所介護)
送迎範囲:佐倉市・四街道市
---------------------------