春を感じながら

デイサービスセンターちとせ小町

 

 

こんにちは。デイサービスセンターちとせ小町です。

まだまだ寒い日が続きますね。梅、桃、コブシの花が咲き、早咲きの桜🌸も楽しめる季節になりました。

デイの小さな庭はまだ寂しいですが、これから次々に花が咲く予定です!

 

今日は風も強くなかったので、少しだけテラスに出て身体を動かしました。

皆さん暖かい部屋で動いていたので「寒いのね」とおっしゃっていましたが、いざボールで運動を始めると寒さも忘れて動いていました。

 

 

 

 

風に吹かれたわけでもないのに、ボールが変な方に飛んでいき、皆さん大笑い😂

久しぶりの屋外での運動は、伸び伸び体が動かせていい気分転換になった様で、皆さん笑顔で足取りも軽やかにお部屋に戻られていました。

 

 

 

 

 

 

 

お客様大募集!!! ご見学も受付中です。

生活相談員:岡田・宮澤 までお気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事の施設は

デイサービスセンターちとせ小町   

( 定員 月曜日〜金曜日18名 土曜日10名 )

285-0043 千葉県佐倉市大蛇町215-7 

電話 043-312-5111

事業所番号:1271701706 (地域密着型通所介護)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー