🌸ちとせ小町の桜🌸 【4月4日〜8日の様子】

デイサービスセンターちとせ小町

こんにちは。デイサービスセンターちとせ小町です。

 

昨年は3月17日には咲いていたちとせ小町の桜…今年はやっと3月30日(土)に2輪くらい咲き始めましたのを確認できました❗️
せっかく咲き始めたのに天気が悪い日が続いています。

 

 

 

が‼️

デイの中では桜が少しずつ咲き…

 

 

今では満開になりました

 

 

 

 

4月4日現在。お天気は雨のち曇りでした。

 

 

 

ちとせ小町の立派な桜が満開になったら皆様にお知らせいたしたいと思っています🤗

 

 

 

 

追記…

4月5日(金)スッキリしない曇り。ずいぶん咲いてきました。

  

 

ちなみに、本日のおやつ❣️

桜のロールケーキでした。クリームの中までかわいい🌸

 

 

 

4月6日(土)  朝から雨でしたが、一気に咲きました👏

 

 

 

4月8日(月)  少し晴れ間が出たときに…

明日は警報級の雨が降るそうです😭

今年の桜は今日が1番キレイかもしれないです。

 

 

毎日お天気が悪く、写真がハッキリせず申し訳ないです💦

窓側の席の方が「ここはいい席❗️綺麗な桜が見られてよかったよ😊」と話されていました。

その後、十八番の歌を歌って下さいました♫

 

 

 

お客様大募集!!! ご見学も受付中です。

生活相談員:岡田・宮澤 までお気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事の施設は

デイサービスセンターちとせ小町   

( 定員 月曜日〜金曜日18名 土曜日10名 )

285-0043 千葉県佐倉市大蛇町215-7 

電話 043-312-5111

事業所番号:1271701706 (地域密着型通所介護)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー