✿菖蒲湯✿

デイサービスセンターちとせ小町

デイサービスセンターちとせ小町です。

デイサービスセンターのお風呂は昨日と今日で菖蒲湯にしています。菖蒲の根っこ部分から良い香りを楽みました。

今日の午前中はカーネーション作りとランプシェードを完成させるのに、手作業を行いました。母の日にお世話になっている家族に送りませんか?と提案しましたがノーコメントの皆様…。素敵な母の日に向けて、作成してまいります☆ミ

今日の体操はブッロクを使用しての体操を行いました♪足が上がらないと、ブロックが削れる、という仕組みですね。ブッロクが小さくならないように、頑張っていただいています!今日もたくさんの笑い声が聞こえるデイサービスセンターちとせ小町です。

デイサービスセンターちとせ小町

佐倉市大蛇町215-7

043-312-5111

ds_chitose@1000.or.jp

問合せ、ご見学随時お待ちしています。