✿つつじ見学✿

デイサービスセンターちとせ小町

デイサービスセンター ちとせ小町です☆

つつじを見に外へ♪小町デイからすでにつつじが綺麗に咲いているのですが、つつじ探しに七井戸公園まで行ってまいりました。

佐倉高校の前や、染井野住宅、佐倉ベイシア前の道、両端に綺麗につつじが咲いていました♪

七井戸公園は、なんと咲いていなく、七井戸公園の前には綺麗に咲いているという、ちょっと残念な感じでしたが、せっかく来たので新緑を楽しんでみました。池まで歩き、カメやカモがたくさんいて喜ばれていました。散歩中の犬との交流もありほのぼのでした。

帰ってきてからおやつ作りを行いました☆今日は【あんみつ】で午前中から寒天を作っていたのですが、皆さん帰ってきてから「白玉いらなーい」と言っていました… 

ですが!一人が立ち上がると、皆さん「私もー」とお手伝いして下さいました♪小町デイの良いとこ~ろ~♪とてもおいしいあんみつができました。

デイサービスセンター ちとせ小町

佐倉市大蛇町215-7

043-312-5111

問合せ ds_chitose@1000.or.jp

ご見学いつでもご連絡下さい☆