☆ピザ作り☆

デイサービスセンターちとせ小町

デイサービスセンターちとせ小町です。

今日は、以前から皆様が食べたい、作りたいというリクエストがあり、ピザを作りました♪

生地はチヂミの粉を使用しました。生地を焼いてから、ソースを塗り、玉ねぎ、ソーセジチーズにピーマン、チーズは2種類のチーズを使用しました。

96歳の利用者さん、「こんな美味しい野菜ケーキは初めてだね~。」と喜んで下さいました(^_^)

ボール投げも体操後に行いました。元気すぎる利用者様に笑いが多く、寝て休まれている方も起きて出てこられるくらいに☆

ボールを投げる時の前傾姿勢もとても大事な動作ですね。今日も楽しんでいただけたようです☆

デイサービスセンターちとせ小町

佐倉市大蛇町215-7

043-312-5111

見学随時受付中です!