✿青空体操✿

デイサービスセンターちとせ小町

デイサービスセンターちとせ小町です。

今日は天気が良いので、小町デイの鯉のぼりを見ながら体操をしました。鯉のぼりの吹き流しの端を捕まえて嬉しそうにしている利用者さん♪昔はたくさん大きいのが泳いでいましたが、地域での見栄の張り合いで禁止になっている地域もあるとかで少なくなりましたね。こまちデイでは、全長8メートルの鯉のぼりを飾っていますので是非見に来てください。

今日は【あーたまーを♪】富士の山を唄いながらリズム体操を行いました。リズム体操を行うといつも笑い声が聞こえてきます♪96歳の方が3名いる月、金曜日ですが、とてもお元気で一緒に過ごしています。

来週は菖蒲湯です!!

デイサービスセンターちとせ小町                            佐倉市大蛇町215-7                                043-312-5111                                   見学随時受付中です!!