ちとせ小町 ㊗感謝祭2023🎊

特別養護老人ホームちとせ小町デイサービスセンターちとせ小町

みなさん、こんにちは!!

ちとせ小町です(^^)/

 

2023年11月11日(土)に<千歳会感謝祭2023>を行いました🎊

当日は、特養の各ユニット、デイサービスセンター、それぞれの場所でリモートを繋いで参加しました。

 

様々なレクリエーション、各種表彰式など、涙あり、笑いあり、汗もあり(笑)、とても楽しいイベントでした。

 

①施設対抗クイズ大会

参加した会場ごとに、千歳会にまつわる4択クイズを行いました。どの会場も、お客様だけでなく職員も白熱しながら取り組んでいました(^^♪

 

 

 

 

②千歳会タイムアタック

お客様対抗のハートの折り作り競争や施設長対抗の万歩計ダッシュ!を行い、施設長が必死になって走っている姿をみて、職員は割らないながらも応援していました(;^ω^)

最後のサプライズ企画、理事長チャレンジ!「早口言葉」は、一緒にやりましたが、難しすぎて全くできませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③各種表彰

イベントの後半なる各種表彰では、お客様のご長寿賞や各拠点よりエントリーされた様々なエピソードから優秀な作品が表彰されました。

ちとせ小町は、「ご長寿賞1位」を受賞したほか、失敗をリカバリーした「大失敗賞エピソード賞」を受賞することができました!!!

 

また、デイサービスでは、お客様のタイムアタックで作成した“ハートの折り紙”をクリスマスツリーの飾りに使わせて頂きました。お客様も、とても喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感謝祭を通して、施設が一つになり、皆で楽しむことができました。来年を今から楽しみにしています(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問合せ先】

特別養護老人ホームちとせ小町

TEL:043-312-5111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー