こまち秋祭り2023

特別養護老人ホームちとせ小町デイサービスセンターちとせ小町

皆さん、こんにちは!!

ちとせ小町では、10月29日(日)に、秋祭りを実施しました。

当日は、午前中、雨が降ってしまいドキドキでしたが、開始時間には雨もやみ、気持ち良い天気に恵まれました!(^^)!

 

 

 

今回の秋祭りでは、さくら輪の会の皆様が盆踊りのボランティアに、佐倉東中学校の学生の皆様が屋台のボランティアにきて下さり、とても盛り上げて下さいました。

 

 

 

 

会場では、豚汁、やきそば、たこやき、綿あめ等の出店を出し、参加されたお客様やご家族、近隣住民の方に提供致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの最後に、職員によるソーラン節を披露いたしました。佐倉東中学校のボランティアの学生の皆さんも、一緒に踊って下さり、大変盛り上がりました(^^)/

 

 

 

今回、参加頂きました全ての皆様のおかげで、大盛況のお祭りになりました。誠にありがとうござました。来年も開催できるように準備を進めていきます!