先日、父の日居酒屋が開店しました🏮
枝豆に唐揚げ🫛

焼き鳥を焼いてタレをかけて🍗😋
メニューを見てどれにしようかな?


最初は静かに飲んで食べてしていましたが、カラオケが始まると和やかな雰囲気になり、食事も進みお腹いっぱい飲んで食べて楽しみました🍺
先日、父の日居酒屋が開店しました🏮
枝豆に唐揚げ🫛

焼き鳥を焼いてタレをかけて🍗😋
メニューを見てどれにしようかな?


最初は静かに飲んで食べてしていましたが、カラオケが始まると和やかな雰囲気になり、食事も進みお腹いっぱい飲んで食べて楽しみました🍺
