こんにちは~☺
バウムクーヘン・モンブランユニットです 😉 ✨
突然ですが、ご覧ください!このキラキラ!
見ているだけでウットリしますね~!
なんと今回は、お客様だけでなく
家族様もお招きして
フラワーアレンジメントの
レクリエーションを行いました🌸🌷✨✨
おやつの時間も一緒に過ごしていただきたくて
ケーキ🍰もご用意❣
ご家族様とのレクリエーション、
実はユニットでも初めての試みで
準備やその他 とても緊張しました💦
でも スタッフの皆様の団結力💪や、
ご家族様からの温かいお声がけ😊で
笑い声いっぱいの時間がすぎていきます✨✨
無事、大きなアクシデントもなく、
皆様に笑顔でお過ごし頂けて
私達も嬉しくなりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡
未来の介護士さん候補も発見(!?)
元気をわけていただきました✨((´∀`*))
これからもお客様やご家族様、
地域の皆様がハッピー😊❣になれるような
取り組みをしていけたらと思います✨
ご家族の皆様、お客様、
楽しいお時間を
ありがとうございました😺❤






