🌸家族様と一緒に!フラワーアレンジメント🌸

特別養護老人ホームちとせ稲毛

こんにちは~☺

バウムクーヘン・モンブランユニットです 😉 ✨

 

突然ですが、ご覧ください!このキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでウットリしますね~!

 

なんと今回は、お客様だけでなく

家族様もお招きして

フラワーアレンジメントの

レクリエーションを行いました🌸🌷✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間も一緒に過ごしていただきたくて

ケーキ🍰もご用意❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様とのレクリエーション、

実はユニットでも初めての試みで

準備やその他 とても緊張しました💦

 

でも スタッフの皆様の団結力💪や、

ご家族様からの温かいお声がけ😊で

笑い声いっぱいの時間がすぎていきます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、大きなアクシデントもなく、

皆様に笑顔でお過ごし頂けて

私達も嬉しくなりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の介護士さん候補も発見(!?)

元気をわけていただきました✨((´∀`*))

 

これからもお客様やご家族様、

地域の皆様がハッピー😊❣になれるような

取り組みをしていけたらと思います✨

 

ご家族の皆様、お客様、

楽しいお時間を

ありがとうございました😺❤