🌈特別養護老人ホームちとせ稲毛一周年記念祭🌈~その③~

特別養護老人ホームちとせ稲毛

皆様こんにちは、ちとせ稲毛ブログ担当です。

10月1日にちとせ稲毛は1歳の誕生日を迎えることが出来ました!

そこで、ちとせ稲毛では1周年記念祭を開催致しましたので、その内容を

お伝えしておりますが、今回「その③」で表彰式の様子をご報告させて頂きたいと思います。

 

まずは準備からで、今回は残念ながらコロナ禍と台風と言う事もあり規模を縮小して表彰式を

開催致しました。

     

 

 

 

 

 

 

お客様も式典へご参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

各ユニットから代表のお客様を集めて表彰式を開催しました!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員長のより順位を発表して頂きまして、栄えある第一位は・・・・

 

 

マカロン・マドレーヌの「笑門来福」です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この作品過去ブログで1度制作過程がのってしまった物です(;’∀’)

気になる方は過去ブログを観て下さい(笑)

 

ただ、どの作品もとても素晴らしかったので

左理事長から表彰状を各グループに頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんで記念撮影をして終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1周年記念祭を開催するにあたり、ご家族様よりお祝いのお言葉やお気持ち等を

頂き誠にありがとうございます。

また、開催にあたりまして左理事長はじめ千歳会本部の皆様もご参加頂きまして誠にありがとうございます。

一周年記念祭実行委員の皆様も準備などお疲れ様でした。