千葉県デイサービスセンターデイ

開放的な空間を持つデイルーム、太陽の光が燦燦と降り注ぐガーデンテラス、そんな贅沢な空間を持つデイサービスセンターちとせ小町では、バリエーション豊富なレクリエーションを多数取り揃え、地域のご高齢の方たちが、楽しみながら心身の健康を維持できるデイサービスづくりを目指しております。
例えば、手の込んだお料理を作る、みんなで食卓を囲む、趣味の世界が広がる、大型スーパーまでお買い物に行く、大勢でコーラスのハーモニーを楽しむ、旅行をする、身体機能を維持するための運動を欠かさず行う、趣味の囲碁や将棋などで一戦交える、人と交流し、新しいお友達が出来る…。
普段ご自宅でお一人で過ごしているとなかなかできない事でも、ここデイサービスセンターちとせ小町へお越し頂ければ、そのすべてが叶います。
大浴場のほかに機械浴のご用意もございますので、ご自宅での入浴が難しい方も是非ご相談下さい。静養室も完備されておりますので、少し横になってお休み頂きながらデイサービスをご利用されたい方も安心してご利用頂けます。送迎と昼食の提供もございます。

紹介画像

施設概要

施設名デイサービスセンターちとせ小町
事業所番号1271701706
提供サービスデイサービスセンター
定員

月曜日~金曜日:18名
土曜日:10名

開設年月日2018年1月1日
所在地〒285-0043 千葉県佐倉市大蛇町215-7
TEL043-312-5111(代表)
FAX043-312-5112(代表)
E-mailinfo-komachi@1000.or.jp

施設マップ

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム