新機種入りました~!!

デイサービスセンターちとせ

みなさま、こんにちは!デイサービスセンターちとせです!

 

待ちに待ったパワリハ新機種が入りました~!

 

 

これは「ヒップアブダクション」という名前です。

主に股関節の可動域拡大を目的に使用します。

 

立位や歩行、片足立ちでのふらつき改善、尿失禁の予防にも効果があります。

 

 

パワリハの機種は全部で6種類あるうち4機種目が揃った訳ですが、なぜ「ヒップアブダクション」を今回導入しようと思ったのか?ですが、パワリハ研修に行ってきたスタッフの一言が決め手でした。

 

「皆さん、尿失禁が気になるお年頃なので、絶対ヒップアブダクションいれたいです!!」

 

 

そしてもう1台。新機種ではありませんが、増台しました!

 

「バイオステップ」です。手と足を同時に動かしますので、歩行動作の改善や股関節周辺の筋力維持などに効果があります。

 

非常に人気でいつも順番待ち渋滞が起こっていたので、1台増やし、2台としました。

みなさま、これで渋滞解消です!どんどんご利用ください!

 

 

 

 

ご利用者様募集中!随時ご見学も受け付けています!!

問い合わせ先はこちら↓

担当:小川まで

☆---------------------------☆
通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員30名)
〒285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775
事業所番号:1271700500(通所介護)
送迎範囲:佐倉市・四街道市
☆---------------------------☆