「秋の大運動会」~その③~

デイサービスセンターちとせ

さぁ、残り2種目での巻き返しなるか赤組…

続いての競技は「ジェスチャー当てゲーム」職員によるジェスチャーをお客様に当ててもらいます。

職員によるジェスチャーでは物足りない?分からない?    いやっ!「俺にもやらせろ!!」(笑)            急遽、お客様によるジェスチャーとなり…


職員に負けず劣らずに、上手にジェスチャーで表現されていました(^▽^)/ ただ、「海の上でやるやつだよ~」なんて声も出てましたが(笑)

そして、なんと勝敗をつけるのを忘れるというハプニングも!!めっきりジェスチャーに集中してしまいました。。。。

最後は恒例の「パン食い競争」です。皆さんパンを咥えようと必死です!

あらあら…手を使うのは駄目ですよ~ (*_*;

みなさん、しっかりとパンを外せていました。終わるや否や早速に召し上がっている人も…

最後は両組から代表者が出て、「閉会の言葉」で運動会も幕を閉じました。気になる勝敗ですが、途中での点数付け忘れハプニングもあり…引き分け!という事となりました。

また次回の運動会に向けて、日々の訓練やウォーキング、リハビリに精を出して参りましょう!!

お客様自身で作った入退場門での記念撮影☆

みなさん、お疲れ様でした・・・