「石窯ピザ」を堪能しました♪

デイサービスセンターちとせ

みなさん、こんにちは♪

毎日、暑い日が続いていますね。街中では「つつじ」が満開に咲いているのが、とても綺麗です。

さて、「デイサービスちとせ」では、お客様の食べたい物をお聞きして色んな場所へとお出掛けをしています。寿司や天ぷらといった和食は人気ですが、以外でしたのが、お客様の中に「ピザ」を食べたい!という声が多くあったことです。

そこで、「食べるなら本格的に石窯で焼いたモチモチのピザを食べよう!」ということになり、成田にあるお店へと行ってきました☆☆

場所は、JR成田駅と京成成田駅の間にある「ヴィネリア」さん♪

イタリアの街で見かけるようなオシャレな外観のお店でした。

内装もとても綺麗です


【エビとチーズのジェノベーゼ】

定番の【マルゲリータ】

【しらすとチーズのトマトソース】

【シーフードのトマトソース】

【カプリチョーザ】

みんなでシェアしながら食べたので、たくさんの種類のピザを堪能できて、みなさん心もお腹も大満足のようすでした!中には、9枚も食べた方も・・・(笑)

モチモチの生地に焼き加減が絶妙で、みなさん食べる手が止まらない止まらない・・・

食後は「ハーブティー」でリラックスです。

「ピザが食べたい!」のお声から始まった外食ツアー♪普段は食べないピザを食べて、みなさんとても喜んでおられました。 

さて、次は何を食べに行こうかな

☆--------------------------------☆

 デイサービスセンターちとせ

 〒285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10

 TEL:043-460-5775

 見学随時受付中です。お待ちしております!

☆--------------------------------☆