墨田館の桜♫

ケアハウスこまち墨田館

皆様 こんにちは。ケアハウスこまち墨田館でございます。

 

先月中旬くらいからコツコツとみんなで桜を作っておりましたがついに完成いたしました。

当初の予定では徐々に開花させていこうかと思っておりましたが、皆様から「もっとつけないの?」や「もっとつけちゃいなよ♪」というお言葉を大多数いただいたので予定を変更し・・・

 

一気に満開にしちゃいました!!ちょっとしたお花見気分として鬼さんと、ネズミ君とお内裏様を乗せちゃいました。言い訳じゃないですけど、カメラの性能の関係?で実物より写真の方が若干ボリュームが少なく見えます・・・。え?カメラのせいじゃない?ソンナコトゴザイマセンヨ!

入居者様同士で「これで花見ができるよ」や「じゃあ、今日は夜桜で一杯ここでやろう♫」と冗談交じりに楽しそうにお話されていました。

 

喜んで頂けて何よりです。

墨田の桜は今月中旬までが見ごろとなっております。お越しの際は是非ご覧ください♪

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆