高橋書店様からのプレゼント🎁

ケアハウスこまち墨田館

皆様 こんにちは。ケアハウスこまち墨田館でございます。

今日は、施設からのお願いや入居者様からのお困りごと等を話し合う、毎月恒例の「全体懇談会」の日でございますが、今日のメインイベントは・・・

 

こちらでございます♬

高橋書店様からのサプライズプレゼント!!日記兼手帳でございます。

懇談会が始まる前に、テーブルに置いていたら皆様興味深々。もう待ちきれないというムードだったので早速お配りさせていただいちゃいました♬

 

早速、3種類を手に取られ、「私は毎日書くからこれがいい」や「長くかけるのは嬉しいから私はこれ!!」と自分に合うものを楽しそうに選ばれておりました。

中には全種類欲しい!!と言う方も・・・。

 

その後も話は弾み日記の事で、懇談会中も日記の話で持ち切り状態♫

 

懇談会終了後に、入居者様から「良い物をありがとう」と伝えられたら伝えて♬

というメッセージをいただきましたので当方のブログを通じてお伝えさせていただきます。

 

高橋書店様、この度はありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆