屋上ビアガーデン

ケアハウスこまち墨田館

本日、屋上でビアガーデンを行いました。 18:30 まだ明るいですね~(^^)

 

涼しい風が吹いており、とても心地よい屋上です。

 

日も落ちてきました。空が暗くなり、ちょうちんの灯りが映えます。

 

 

月が2つ?? 右側はスカイツリーの灯りが反射しているのよ~と入居者様に教えていただきました~

歌を合唱したり、お話をしたり、どのテーブルもにぎやかでした。

「普段あまりお話されたことのない入居者様と会話が出来て、楽しかった。」

「ビールおいしかった。冷酒が好きなので、来年も楽しみにしています」

「初めて屋上に上がったけど、景色がきれい。」

「風が気持ちいいです。マンションの明かりもきれい」

「スカイツリーがこんなに近いとは思わなかった。」

「お酒は飲まなかったけど、楽しく会話できて心地よい気分」

「ちょうちんが風情があって素敵」

「こういう施設でお酒を出してくれるとは夢にも思わなかった。とてもうれしい」

 

などご意見を頂きました。

また是非行いたいと思います(^^)

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆