試作品!!

ケアハウスこまち墨田館

皆様は「7月」の花と言えば何を思い浮かべますか?墨田館のレクで来月は「ひまわり」を作ろう♫と思っています。

 

と、いうわけでさっそく試作品を作ってみました!!! 

少々いい加減なのはご愛敬ということで・・・。

こちらのひまわりは意外と簡単です。花だけならおそらく10分くらいで作ることができると思います。ただ、試作品を作って思いましたが

 

「もしかして・・・ひまわりって・・・8月?」

 

ま、まあ、細かい事は気にせず行きたいと思います・・・。8月に「朝顔」を企画できればと思います。

 

番外編

入居者様と約束をしていたので「チューリップ」も作りました。ちょっと時期が過ぎてしまいましたがね♪

出来栄えは如何でしょうか? 

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆