チェロ生演奏🎶

ケアハウスこまち墨田館

皆様 こんにちは。ケアハウスこまち墨田館でございます。

最近さらに気温が低くなり、霜が降りるようになってきました♬これからもっと寒くなりますので、暖かい服装でお出かけ下さいね。

 

先日そんな寒い中、今年4月にお越し下さいました「BOⅢ」の皆様がまた来てくださいました!!!

寒い中遠路はるばるありがとうございます。

今回演奏してくださった曲はクラシックだけでなく、誰もが知っている名曲やフルート演奏、そしてクリスマスソングを聞かせてくださいました。

 

また音楽クイズでは・・・

正解者にはクリスマスプレゼントが!!

 

更に今回スペシャル企画が!!!

何とうちの男性職員(私)が「君といつまでも」の間奏中に本人になりきり「ドラマのワンシーン」を再現。入居者様を口説かせていただきました!!!

 

その時の写真はご勘弁下さいね♫

 

dav

チェロの奥深く堂々としていて、それでいて心地よく優しい音色。参加された方々から「とても良かった」、「また聞かせて欲しい」等のお言葉をいただきました。

BO3の皆様本当にありがとうございました。

次回も是非お願いいたします。

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆