そのご依頼承ります!!!

ケアハウスこまち墨田館

皆様 こんにちは。ケアハウスこまち墨田館でございます。

今日は気温も上がり過ごしやすい一日でしたが、明日からまた雨となりまた寒くなります・・・。皆様も風邪には気を付けてくださいね。

 

今回?というか、ちょこちょこあるんですが「この花作れない?」や「これ作れない」というリクエストをいただきます♫

 

リクエストありがとうございます♫

 

そして今回リクエストいただいたのは「菊の花」です。調べてみると色々とありましたが・・・、やはり立体でしょ!!ということでこんな感じに「とりあえず」仕上げました。(作成時間:1個15分くらい?)

 

見方によってはいろいろなものに見えますがいかがでしょうか?ちなみに「青い菊」は実在しました!!みんなでびっくりです!!

レクでもやってほしいというご要望いただきましたので、11月のレクに組み込めるように改良していきたいと思います。

 

ん~。どうやったらお部屋に綺麗に飾れますかね?入居者様と案を出し合っていきたいと思います♫

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆