ケアハウスちとせのハッピーランチ🍴

ケアハウスちとせデイサービスセンターちとせ

こんにちは!ケアハウスちとせの厨房より✿

5月のハッピーランチをご紹介いたします✿

 

今回も皆さまにお楽しみいただけるメニューをご用意いたしました。

 

 

※こちらの掲載写真のスープと丼の配置が間違っています。正しい配置にて配膳は致しました。予めご了承ください。

21日は、ビビンバ、しゅうまい、チョレギサラダ、春雨スープでした。

22日は、ピザトースト、ベーコンとしめじのスパゲティーのハーフ&ハーフ、ニース風サラダ、ポトフ風スープ、カットマンゴーでした。

23日は、天ぷら盛り合わせ(きす・南瓜・茄子・舞茸)、五目巾着の煮物、人参のごま和え、具だくさん味噌。

24日は、生姜の炊き込み御飯、銀ダラの西京漬け、炊き合わせ(六角)、厚焼き玉子、肉団子のもち米蒸し、さくら漬、みそ汁(ポテト・玉葱)でした。

25日は、押し寿司、かぼちゃのいとこ煮、ごま豆腐、すまし汁(生麩・貝割れ)、メロンゼリーでした。

26日は、パンプキングラタン、レタスみかんサラダ、野菜とベーコンのスープ、コーヒーゼリーでした。

27日は、神奈川県郷土料理!まぐろソースカツ丼、大根の田楽、胡瓜のぬか漬け(自家製)、建長汁、カットマンゴーでした。

今月も・・・美味しかった、毎日食べたい!とお楽しみいただけたご様子!!感激です!!

 

6月は色とりどりの紫陽花にカタツムリがひょっこり顔を出してくれる季節・・・❤

滑らない靴とレインコートでちょっとお散歩でもいかがでしょうか?

気分転換には外気浴も良いですね!

厨房も梅雨のしとしとを吹き飛ばす、パワフルメニュー盛りだくさん!!

 

来月も元気いっぱいの厨房スタッフが美味しいケアハウスちとせの食事を

ご用意いたします。

ぜひお楽しみください!