父の日居酒屋🍻

特別養護老人ホームちとせ稲毛

先日、父の日居酒屋が開店しました🏮

  枝豆に唐揚げ🫛

 

 

 

 

焼き鳥を焼いてタレをかけて🍗😋

 

 

 

 

 

 

 メニューを見てどれにしようかな?

 

  

 

 

最初は静かに飲んで食べてしていましたが、カラオケが始まると和やかな雰囲気になり、食事も進みお腹いっぱい飲んで食べて楽しみました🍺