🍡あんこお焼き会を開催しました🍡
デイサービスセンターちとせでは「あんこお焼き会」を開催しました。
今回は職員がホットプレートで一つひとつ丁寧にお焼きを焼き上げ、お客様の皆様には焼き上がる様子をご覧いただきながら、できたてのお焼きを召し上がっていただきました。

ホットプレートから立ち上る香ばしい香りに、「いい匂いだね」「焼きたてはおいしそう!」と会話も弾み、焼き上がるのを楽しみにされるご様子が見られました。
焼きたてのお焼きは、外はこんがり、中はあんこのやさしい甘さが広がり、「おいしいね」「温かくてうれしい」と大変好評でした。

来月も皆様が笑顔になれるイベントをたくさん企画して参ります♥️♥️♥️

