祝!!! 

特別養護老人ホームちとせ小町

皆様こんにちは、特別養護老人ホームちとせ小町です(^^)/
9月18日(日)に施設で敬老会を実施いたしました(*^-^*) 

 

コロナの感染症予防の為、今年も各ユニットでの開催となりました。

早く施設全体でイベント開催ができればと願うばかりです・・・

 

さて今年も職員の愛情たっぷりの企画となりました。

お一人おひとりにお祝いメッセージや賞状をお渡しいたしました(*^^)v

お重に入れたお食事と手作りのおやつ(*^^)v

おやつの時間には施設中に甘~い匂いが充満してました(*^-^*)

今回の敬老会で100歳の百寿!!!

国から銀杯と岸田内閣総理大臣から賞状を授与されております(*^-^*)

 

本当に皆様おめでとうございます。

これからもお元気にお過ごしください!!!

         ちとせ小町職員一同 <m(__)m>