キッチンカー来店!!

特別養護老人ホームちとせ小町

皆様 こんにちは(^^)/

特別養護老人ホーム ちとせ小町です!(^^)!

 

実は・・・

特養に「キッチンカー」を呼んでしまいました~

以前ブログでも紹介させて頂きましたが「ちとせ小町」は

昨年11月に開催した「千歳会 感謝祭」施設紹介アピール動画で

最優秀施設賞」を獲得させて頂きました!!

この賞が受賞できたのは、日ごろから協力して施設を支えている職員皆様のお陰です(#^^#)

職員の皆様に感謝の気持ちを込めて!!!!!

 

3日間限定!!

1日目は~「ラーメン」 味は3種類の「醤油・背油・煮干し」

2日目は~「カレー」 2種類の「薬膳貝殻亭カレー・北インドカレー」

3日目は「パスタ」 2種類の「ジビエのラグー・たらこパスタ」

 

お昼のひと時、仕事をしていても美味しそうな香りが施設内に広がっていました(*^-^*)

 

職員からは「とても本格的で美味しかった」と好評で企画大成功(*^^)v

今後も「ちとせ小町」は職員全員が協力しながらお客様の為に頑張っていきます!!