🍟ユニット手作りおやつ🍟

特別養護老人ホームちとせ小町

こんにちわ(^▽^)/ちとせ小町です♪

今日は日曜日なので、ユニットでおやつを手作りしました!!

今日紹介するのは【りぬ町】のおやつです✨✨

今日のおやつは~

ポテトフライ★ウインナー★焼きそば🌟

そして・・・職員特製チヂミ!!

皆様、食べる手が止まらず(笑)

私も少し頂きましたが、本っ当~に美味しかったです🌟

来週のおやつも楽しみですね~(⌒∇⌒)ワクワク🎶

明日はもう4月なんですね~

とっても早く感じる今日この頃です・・・。

話は変わりますが、

面会のご協力本当にありがとうございました!!

今年は入居者様へのインフルエンザ感染をゼロにすることが出来ました!!

こちらでもご報告させていただきます。

そして、今年度も入居している皆様が楽しめる行事も色々と企画していくのでよろしくお願いいたします!!

日帰り旅行🌟お買い物ツアー🌟などなど・・・・

お楽しみに!!

  • 特別養護老人ホーム ちとせ小町
  • 佐倉市大蛇町215-7
  • 043-312-5111