5月27日(火)  28日(水)しいたけ栽培 3日目 4日目

特別養護老人ホームちとせ小町

3日目 成長の様子

とうとう3日経ちましたね



育ってるねえ・・・・
~~~~~4日目~~~~~~~~~~~


くんくんくん しいたけです

あれま かわいいわ~

ULの松本です。みなさんと一緒にがんばって育てました

みなさん~どうやって食べたいですか~

しいたけ~ まだちっちゃい(‐^▽^‐)

どれがいいかな~

しいたけがわんさか

しいたけですー

この辺りを取りましょうか

へ~ こんなにいっぱいできるんだ~

すごいね~

少し大きくなってきたので間引きましょうか?

みなさん どれを 間引きますか?

これですか?

しいたけの質問なら松本が受けますよ~

いっぱい出来ましたね~

わーすごい

たくさんできたからうれしい

間引きました~

私も取れました

がんばって育てたからかわいいわ

しいたけの匂いしますか?(=⌒▽⌒=)