お知らせ

みなさま こんにちは!

今月の「理事長の頭の中」をご紹介します。

 

理事長の頭の中とは

左理事長が毎月、千歳会の職員へ発信しているトップメッセージです。

 

社会情勢や時事問題を絡めながら

介護のこと、仕事への取り組み方や考え方など

想いをお届けしています。

 

今月のテーマ

『感謝祭4つの賞』

介護の日11月11日!千歳会感謝祭に協力いただきありがとうございました!

 初めての試みでもありましたが、オンラインでの開催とともに、各施設と一つになることの意義や重要性に、

今後のオンラインでの幅広い活用方法や可能性が広がる時間でもありました。

 施設の中の雰囲気や笑顔ある時間が、ご家族や協力業者様、地域の皆様に伝わった時間でした。

 そして何より、たくさんのエントリーがあったからこそ成功したのも嬉しかったです!!

 そこで、今回の賞のスタートのきっかけを書いてみます。

              ※本文抜粋

2021年11月11日 介護の日に開催しました

千歳会感謝祭、ご覧いただけましたでしょうか?

 

日頃お世話になっているみなさまへ感謝の気持ちを届けたいと

左理事長が想いを込めて開催いたしました。

 

各施設をZOOMで繋ぎ

ご長寿のお客様、受賞した職員とリアルタイムにやり取り、

また取引業者様からは応援メッセージ動画をいただき

Youtubeライブで配信いたしました。

 

トップページのバナーからアーカイブ配信しておりますので

まだの方はぜひご覧ください!

 

感謝祭に込めた理事長の想いを書いておりますので

こちらからご確認ください★