左理事長来所され、表彰式開催!!

ケアハウスこまち墨田館そのほか

こんにちは。ケアハウス墨田館でございます!

2月8日、左理事長がケアハウスこまち墨田館に来所されました。

 本部から、明石職員と黒沢職員も同席され、華やかな表彰式が行われました。

 左理事長のご挨拶を頂いた後、笑顔が太陽で賞で見事1位に輝いた、宮本様が表彰されました。

 

 

 

 職員から手紙のサプライズもあり、、宮本様も感極まっていたご様子でした。

 それから、施設紹介動画において、ケアハウスこまち墨田館が3位に入賞しました。

 作成動画を流していただき、改めて皆様と楽しく過ごす動画を見ることができました(^^♪

自分が写っているお姿を見て、恥ずかしそうに照れる方、嬉しそうにされる方、懐かしいと笑顔で

お話されながら、和気藹々としたムードになりました。

 佐々木施設長が表彰され、ご入居者様方、職員一同も、とても嬉しく大喜びでした(*^^)v

 

 

 

最後に、左理事長より、千歳会に対する想い、皆様に対する想いなど、熱いメッセージを頂きました!!

感激したご入居者様の方が、「私もがんばります!!」と大きな声で発言していて、更にジーンとしました!

記念写真の撮影で、左理事長の横になった方は、「なかなかお会いできない方に会えてうれしいわ~♬」

と最高の笑顔を見せて下さいました(*^▽^*)

 

 今後も皆様と元気で楽しく、たくさんの想い出を作っていきたいです🎵

 そしてまた皆様と一緒に、左理事長にお会いできるのを楽しみにしたいと思います(*^▽^*)

 

 

       ↓ ↓ ↓ こまち墨田館へのお問い合わせは、こちら ↓ ↓ ↓
          ケアハウスこまち墨田館
             TEL:03-6657-5690