特別養護老人ホームちとせ小町 面会状況について

特別養護老人ホームちとせ小町そのほか

いつもありがとうございます。

特別養護老人ホームちとせ小町です!

 

(1).面会ご予約の空き状況】は以下の通りです 4月15日 正午現在

4月15日:予約枠の空きは十分にございます。
4月16日:予約枠の空きは十分にございます。
4月17日:予約枠の空きは十分にございます。
4月18日:予約枠の空きは十分にございます。

 

(2).2021年3月21日の緊急事態宣言解除に伴い、下記の通りに
変更となります

 

【ご面会について】

4月1日 現在

午前2組・午後3組の完全予約制にてLINEビデオ通話かロビーからテレビ電話にての
画面越しでのご面会をお願いしている状況です。(面会は15分以内でお願いいたします。)

【外出・外泊について】

4月1日 現在 

不要不急の外出はご遠慮いただいております。
通院のご同行で外出の際は生活相談員へ事前のご連絡をお願いしております。

 

【ご見学について】

4月1日 現在 

随時実施しておりますが、1階フロアにてiPadにある写真でのご案内となりますので、居住フロアへの
立ち入りはご遠慮いただいております。

 

【その他(対応継続)】

・来館時の「検温、手指消毒、うがい・手洗い」に引き続きご協力お願い致します。

・施設職員は引き続き出勤時の体温測定を行い、館内ではマスクを着用し応対させて頂きます。

・ご来館の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

 

ご不便等おかけし大変申し訳ございませんが、感染防止の為引き続き、ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

制限の解除等についてはこちらのページで引き続きご報告させていただきます。

 

 

ご不明な点は

特別養護老人ホームちとせ小町
電話:043-312-5111
電子メール:info-komachi☆1000.or.jp(☆は@に直してください)
までご連絡お願い致します。
電子メールでのお問い合わせの際は、担当者より折り返しの連絡をさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。