美味しく♪バーベキュー♪ その➀

そのほか

みなさん、こんにちは。

「デイサービスセンターちとせ」です。今日は…今季一番の大雨に見舞われましたが、いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにありますように、本日は「バーベキュー大会」を開催しました。以前から計画していましたが、よりによって今日が大雨とは…よほどの雨男か雨女がいるのでしょうか(笑)

この日の為に購入した「バーベキューコンロ!!」とても大きくて一気にたくさんの具材を焼くことが出来ます。施設長が「せっかくならば良いものを買おう」と言って購入してもらいました☆

本格的に炭火で焼きます!

ただいま、炭火お越し中です…炭の香りがお客様にも届いて、みなさんのワクワク感が高まりだします。

お客様も一緒に…うちわでパタパタ扇いで♪炭をコロコロ裏返して☆…楽しく参加していただくことが何よりです!!

職員だけでやるのではなく、「デイサービスちとせ」では、職員とお客様が一緒に盛り上げていくことを大切にイベントを実施しているんです。

まだまだ…楽しく美味しい出来事はたくさんありますが、続きは次号で報告しまーす(*^^)v

「デイサービスセンターちとせ」
千葉県佐倉市生谷75-10                  電話043-460-5775

お問い合わせ、ご来所などいつでもお気軽にどうぞ☆     お待ちしています。