千歳会理事長交流会を行いました(ケアハウスちとせ版)

そのほか

 

 

理事長の 左敬真(ひだり ひろまさ)の開会の言葉で千歳会理事長交流会の始まりです。

特養ちとせ小町の入居者様・ご家族様、ケアハウスちとせの入居者様・ご家族様、千歳会本部職員など集まっていただき

楽しいひと時を過ごしてほしいと願い企画しました。

 

屋台にて、焼き鳥、エビピラフ、豚汁、やきそば、フライドポテト、フランクフルト、ソフトクリームなど用意いたしました。

ケアハウスちとせ 施設長 原正香より乾杯の挨拶をさせて頂きました。

いい天気で外は少し暑かったですが、涼しい風が心地よい中での食事です。

 

 

 

 

左理事長がすべてのテーブルをまわり入居者様のお話に耳を傾けておりました。

入居者様1人1人と話をすることで貴重なご意見、ご要望を頂きました。

入居者様の笑顔をたくさん頂き、お言葉を頂き、とてもよかったと思います。

和音「わいん」さんのコンサートではとても楽しくておもしろい司会と、透き通るようなきれいな歌声を披露して頂き、

入居者様と一緒に歌うことができました。

 

おまたせいたしました。 スペシャルゲスト!!!! ケアハウスちとせ合唱部の登場です。

ケアハウスちとせ応援歌などとても盛り上がりました~

 

 

 

 

 

 

和音さんオリジナルの平成ぷよぷよ音頭です。

一度聞いてみてください~

 

 

「ケアハウスちとせ」から「ちとせ小町」に移られた方との懐かしい再会です。

 

お待ちかねの抽選会です。

抽選はケアハウスちとせの入居者様お二人に行っていただきます。

 

 

 

次こそはケアハウスちとせの入居者様に当たりますように えい

 

残念ながらケアハウスちとせの方には当たりませんでしたが、次回はたくさんの入居者様に当たりますように

 

今後も千歳会は入居者の皆様が楽しく笑顔で生活できますように職員全員でサポートしていきたいと

思います。

これからの千歳会をよろしくお願いいたします。