新年会

デイサービスセンターちとせ

こんにちは! デイサービスセンターちとせです。

 

1月23日土曜日、午後のレクリエーション時間に新年会を行いました。

風船を使い『ジャンボ羽根つき』をしました。

風船はあっちへフワフワ、こっちへフワフワ…思うように打てません。

思わず観客席の方が「はーい」と手で打ってしまい、みんなで「あははは」と笑い合いました😊

 

        

 

そんな中すごかったのはAさんとSさんの対決でした。

「私はいいわよ…」と遠慮されていたAさんですが、ラケットを持つと表情が変わり、

対戦相手のSさんと”パンッパンッ”とお互いに一歩も譲らず、激しいラリーを繰り広げていました🔥

 

        

 

おやつを食べた後、第2部として『福笑い』を行いました。

『ひょっとこ』か『おかめさん』どちらで行うかを選んでもらい、目隠しをしてスタートです。

周囲から「もうちょっと右よ」「あ~。そっちじゃなくて…あっちよ」と応援の声が響いていました。

完成し、目隠しを外して「あはははは」😄

 

            

 

      

 

みんなで大きな声で笑い、楽しい時間を過ごすことができました🥰

これからも、皆さんに楽しんで頂けるような企画を考えていきたいと思います😚

 

お客様募集中!コロナに負けず営業中!

随時ご見学も受け付けています!!

問い合わせ先はこちら↓

担当:小川まで

☆---------------------------☆
通所介護 デイサービスセンターちとせ
(定員  月:35名、火~土:30名)
〒285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775
事業所番号:1271700500(通所介護)
送迎範囲:佐倉市・四街道市
☆---------------------------☆