デイサービスセンターちとせ        ✨感謝祭に向けて✨

デイサービスセンターちとせ

こんにちは!デイサービスセンターちとせです。

な・な・なんと!11月は一度もブログを更新することができませんでした。(;^ω^)
ご報告したいことは山ほどあり、ひと月も経って今更なのですが・・・
どうしてもお伝えしたいことを、今日は上げさせていただきます。

 

11月11日(金)“介護の日” に
【令和4年度 千歳会 感謝祭】を開催致しました!

千歳会の全施設をオンラインで繋いでの大イベントです。
内容もとっても盛りだくさんでした(⌒∇⌒)

全施設を繋いでのオンライン施設対抗クイズ大会では、
《質問された問題にお客様も一緒に考えていただいて一斉に回答する》
というとても面白い企画でした😆
デイサービスセンターちとせの正解率はとても良かったのですが、
残念ながら一等賞にはなれませんでした😢
フォトコンテストでは、《きらり 輝いている瞬間》ということで
各職員がそれぞれの、推しの写真を提出しました。
こちらがその一部です。
 ご自慢のコメ作りの様子
  地元の風景

 

富士山が大好きな職員の春の推しの一枚 

 

 変装していただいたお客様と一緒に😆📸✨
施設紹介の動画では、お客様の日中の様子を写真やビデオで撮り、見て下さる方に分かりやすいように物語風に編集してみました。
動画をブログに入れることが出来ないので、動画に使った 一部の写真がこちらになります。
笑顔で頑張っている機能訓練中のご様子。

      

 
笑顔だけど、誰にも負けないぞ!とゲームに臨むご様子。

               

向けられたカメラに笑顔で答えて下さったお客様。

           

 

 

3分程の動画になりますが、日頃のデイサービスセンターちとせの様子がよくわかる動画に完成しました。
実は・・・・
この施設紹介の動画が、今年度の【最優秀施設賞】を受賞しましたヽ(^o^)丿✨✨

 

       

       🏆🎉🎉🎉🎉🎉🏆

 

その時の動画は、千歳会ホームぺージ内『千歳会感謝祭』の
1時間40分50秒くらい~1時間44分50秒
にありますので、是非ご覧ください!

 

---------------------------
通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員 35名)

随時ご見学も受け付けています。

運営理念

いつまでも住み慣れたご自宅で、快適に生活が継続できるよう

機能訓練・自立支援を行います。

また、地域福祉に貢献を目標に地域ナンバー1を目指します。

 

問い合わせ先はこちら

285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775 (担当:小川)
事業所番号:1271700500(通所介護)
送迎範囲:佐倉市・四街道市
---------------------------