【学術発表会】C1グランプリ!

デイサービスセンターちとせ

こんにちは!デイサービスセンターちとせです。

 

今回は4月21日(木)に千歳会のケアNo1,千歳会No1を決める【学術研究発表会】

 

C1グランプリに出場してきました。

 

場所は東京にある紀尾井フォーラム。

 

各拠点の代表全6組の出場者がいる中で、私たちは3番目での発表です。

 

プレゼン発表の直前に応援メッセージということで同じ事業所の仲間たちからビデオレターを流してもらったので緊張することなく楽しくプレゼンを行うことが出来ました。

 

発表が終わり表彰式ですが結果はなんと私たちが最優秀賞を受賞しました。

 

プレゼン資料を作り込み、読み合わせなどの事前練習をした甲斐がありました。

 

評価を頂けたことはとても嬉しく、今後の私たちの活動に自信が持てるようになりました!

 

今回のC1グランプリは普段関わることの出来ない人と交流を図ることが出来て、良い機会だったと思います。

 

次回の開催ではデイサービスセンターちとせ2連覇を狙ってこれからも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

---------------------------
通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員 35名)
随時ご見学も受け付けています。
運営理念
いつまでも住み慣れたご自宅で、快適に生活が継続できるよう
機能訓練・自立支援を行います。
また、地域福祉に貢献を目標に地域ナンバー1を目指します。
 
問い合わせ先はこちら
285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775 (担当:小川)
事業所番号:1271700500(通所介護)
送迎範囲:佐倉市・四街道市
---------------------------