【お知らせ】学術研究発表会~C1グランプリ~ 開催いたします!!!

C-1グランプリ

みなさま

ご覧いただきありがとうございます。法人本部です。

 

 

この度、千歳会では 2024年4月15日(月)に

   「学術研究発表会~C1グランプリ~2024」     開催いたします!!

 

 

 

学術研究発表会とは

介護の専門性の向上と組織力の向上を目的として

ケアナンバー1、千歳会ナンバー1の頂点🏆を決める発表会として毎年開催。

 

 

 \\ 日々の実戦を組織の力に変える // 

これは介護の技術力の向上と、専門性の向上組織力の向上を目的としています。

介護を受ける側にとってどんなメリットがあるのかや

支援する側の研究と実践の積み重ねを評価✨していきます。

また年間で取り組まれた研究発表をもとに法人の運営方針に採用していきます。

 

 

また今年度は初めての試みとして、「実技発表会」を開催予定でございます。

3⼤介護(食事・入浴・排泄)のサービスの向上を目的とし、

現場職員の優れた介護スキルを評価、共有の場として考えております。

 

 

たくさんの方にご覧いただけるように

オンライン配信🌎も予定しておりますのでお楽しみに★

 

 

▼日時▼

2024年4月15日(月)13:00~17:30

 

▼会場▼

未来館ホール(日本科学未来館 7階)

〒135-0064 東京都江東区青海2-3-6

 

▼問い合わせ先▼

 電話:03-6908-7777(平日 10時から17時)

メール:info@1000.or.jp

 ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

みなさまのご来場をお待ちしております!!

ご来場の際は、事前に上記のメールアドレスかお電話でご連絡くださいませ♪