ちとせ稲毛 秋祭り開催

2022年9月18日(日)にちとせ稲毛秋祭りを開催いたしました。

2020年10月に開設以来、コロナウィルスの影響もあり大きな行事は自粛しておりましたが

今回大々的に実施する事が出来ました。

 

 

行事のメインはプロレス団体共同テレビジョンプロレスリング様の主催で

地域交流ホールにリングを設置していただき、生のプロレスを披露してくださいました。

なぜプロレス?と思われる方もいると思いますが、入居されているお客様の年代は

力道山やジャイアント馬場などをテレビで観戦されており、実際に秋祭りの開催前に

プロレスの思い出を懐かしみながらお話しをしてくださいました。

 

試合内容は2対2 3対3 4対4「タッグマッチ」を3試合を行い

アクロバティックな技や関節技など様々な技を披露してくださいました。

プロレスラーが凄いのは、技を受けるのを恐れず、逃げず正面から受け止める事です。

勝敗だけでなく熱い想いを見せてくれるのがプロレスの醍醐味と感じました。

 

至近距離で観戦するプロレスは大迫力で目で楽しみ、耳で楽しみ、肌で楽しむことが出来ました。

その日の夜は何名かのお客様は興奮してなかなか寝れなかったと報告が来たほどです。

 

 

最後に法人のトップである理事長自らリングに上がり、この日の為に鍛えた身体を存分に発揮しました。

職員は理事長の雄姿を一生忘れる事はないでしょう。

 

 

ご多忙の中、秋祭りにご参加いただきありがとうございました。

衆議院議員   門山 宏哲  様

参議院議員   猪口 邦子  様

参議院議員   臼井 正一  様

千葉県議会議員 阿部 紘一  様

千葉県議会議員 鈴木 ひろ子 様

 

 

今回、悪天候にも関わらずたくさんのご家族様、地域の皆様、業者様にご来場いただき感謝いたします。

今後も皆様と共にちとせ稲毛をより良い施設にして参りたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたします。