断酒:経過報告!

皆さん

おはようございます。

常務理事の小林です!

 

本日も特別養護老人ホームちとせ小町にて出勤しております!

朝のルーティンでもあります珈琲を飲みながら、このブログをアップしています!

 

断酒の報告が26日(水)で止まっておりましたので、一挙公開したいと思います。

27日(木):成功

28日(金):成功

29日(土):アルコール摂取

30日(日):アルコール摂取

31日(月):成功

 

土日はどうしても飲んでしまう機会が増えてしまいますので、このあたりを意識強化できれば。。。

と考えています。

また、夕食での炭水化物ダイエットは継続しています。

ただ…お腹が空きますね~(笑)

気づいたら、夜中に冷蔵庫を開けてる自分がいます(´;ω;`)ウゥゥ

※食べてないですからね…我慢してます!

 

本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

らしく、楽しく、おもしろく