ホリエモンが新球団を設立!

皆さん

こんにちは

本日2回目の投稿になります!

 

旧ライブドア社長だった2004年に楽天との球界参入争いを繰り広げ

ベンチャーでのロケット開発など幅広く活動する、ホリエモンさんが

福岡・北九州にて独立リーグに参戦されますね!

 

球界再編から17年ですか~!

あの時のライブドアの勢いは凄まじかったですからね。

球団名は「福岡北九州フェニックス」!

ホリエモンさんらしいと思いました(笑)

 

やはり、熱量がある方は必ず成し遂げますね!

当法人の理事長左の熱量もホリエモンさんには負けていませんよ!

坂本龍馬のように咸臨丸に乗船し大海原にて航海中です!

 

自己成長させたい

新しい自分を発見したい

介護を新しいサービス業へと押し上げたいと思っているあなた!

 

一緒に働きませんか!

新しいマインドを持ったnewcomerを大募集します!

新しい風を一緒に吹かせましょう!