ダイエット始動…便乗します!

皆さん

おはようございます。

連投で投稿しています

常務理事の小林です!

 

ケアハウス墨田館の福田施設長(幕僚長)がダイエットをスタートさせる記事をあげていらっしゃったので

私も便乗する事にしました(笑)

結婚当初から16㌔太ってしまったので、妻から詐欺だと言われております(´;ω;`)ウゥゥ

 

身体が軽いと起床時の倦怠感もなく1日が素敵にスタートできますので、7月末までに一先ず目標を設定し

まずは、目先の目標からスタートさせていきます!

※詳細は後日、公開予定⁉

 

ということで

本日の朝食からバナナ(1本)+水を摂取し

(バナナ摂取後は30分は水以外は口にしてはいけないルールがあります)

レコーディング(朝、昼、晩+間食)で食べた食事内容をメモとして残していきたいと思います。

 

まずは、痩せていた時に着る事が出来た洋服を再度、着れるように頑張ります(^^♪