本日は朝一から理事長とZoom打合せです!

皆さん

こんにちは。

常務理事の小林です!

 

本日は朝一より理事長と本部メンバーとでZoom打合せを行っておりました!

※画像はイメージです(笑)

脳を鍛える良い訓練の場です♬

仕事をしていると自然と視野が狭くなってくると思うんです(´;ω;`)ウゥゥ

その狭くなった視野を広げる一環で、経営トップと話をすることで、再度

自分の思考を早め、視野を大きくできると思っています。

 

社会福祉法人に関わらず、仕事をする上では大事な視点ですよね♬

私もいつも器を大きくする訓練をさせていただいております。

 

さて、本日の打合せ内容がどこまで本部メンバーの心に理事長の言葉は響いたか!?

大いに気になります!