敬老の日【第一部】~特別食🥄~

ケアハウスこまち墨田館

皆さま、こんにちは!

こまち墨田館は、9/19(月)に敬老会を行いました(^^)

 

今年の墨田館の敬老会は盛りだくさんの二部構成です!(^^)!

まずは、【第一部】調理人によるお食事ご提供の様子をお伝え致します(^^♪

 

今回、千葉県の松戸市五香にお店を構える『魚魚ダイニング』様がご協力下さり、

墨田館にご来館頂き、とても豪華な昼食をご提供して下さいました。

慣れないキッチンを使って頂いたのにも関わらず、とても手際

よくご準備して下さり、あっという間に素晴らしいお食事が出来上がりました。

 

普段、施設の食事では、中々、生の魚が出ないことを考慮頂き、海鮮丼御膳をご用意して頂きました。

ご入居者の皆様は大喜びです(^^)/

 

 

ご入居者の皆様、本当に大満足のご様子で、たくさんの笑顔が溢れていました。

また、食べ終えた方から自然と拍手も沸いていました!

 

今回、ご協力頂きました『魚魚ダイニング』様、素晴らしいお食事をご用意頂き、

誠にありがとうございました!

既に『ぜひまた来てほしい!』とご入居者からお声を頂いています!

また、皆様にご提供できるように準備を進めていきたいと思います。

 

墨田館 敬老会【第一部】は大成功となりました(^^)/

 

続いて、【第二部】の敬老会の様子もブログでご案内させて頂きます。

お楽しみに(*^_^*)

 

↓ ↓ ↓ こまち墨田館へのお問い合わせは、こちら ↓ ↓ ↓
ケアハウスこまち墨田館
TEL:03-6657-5690