一人一人に、「ありがとう」を

ケアハウスこまち墨田館

皆様 こんにちは

ケアハウスこまち墨田館でございます

 

先日法人ホームページに掲載しております「感謝祭」を行いました。

私達は多くの方に支えられ、助けられている事を強く実感致しました。

皆様本当にありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願い致します!!

 

感謝祭のの映像に映っていない墨田館の部分ご紹介させて頂きます。

まずは昼食にシェフの召喚致しました!!

・・・、私でございます。自前の調理服を数年ぶりに引っ張りだしました。職員、入居者様から「フレンチ?パティシエ?」とご質問頂きましたが、そこはトップシークレット♫

昔のように着こなせない事にショックが・・・。

 

さて、気を取り直して職員と協力し昼食は鉄火丼を作っちゃいました!!

お味は見ての通り♫皆様に大いに喜んでいただけました

 

マグロ解体ショーのご要望たまわりましたが、それはゴメンナサイ・・・。

来年はもっとマグロ増やしたいと思います!!

写真はございませんが、おやつもアレンジしてお出しさせて頂きました♬

 

そして会は進んで行き、休憩時間!!

ムービーが終わったこの時を待っておりました!!

 

       

「墨田館秋の川柳大会の表彰式」と、私からいつも頑張って下さっている職員の皆様に感謝を込めて「感謝状」を授与させて頂きました。

入居者様への感謝はさることながら、職員の皆様一人一人の力添えいただいて運営しております。墨田館はもうすぐ5周年でしたが、今回感謝祭を開催するという事で、今回この場をお借りしてお渡しさせて頂きました。

入居者の皆様、地域の皆様、ご助力下さっております事業所の方々、そして職員の皆様!!

 

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690