もうすぐクリスマス♬

ケアハウスこまち墨田館

皆様、こんにちは「ケアハウスちとせ 墨田館」でございます。

いや~、ここ数日で急に寒くなり、一気に冬になりましたね。日に日に寒くなっていきますが皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、12月といえば・・・そうです!!クリスマスです!!

ケアハウスちとせ墨田館も少し前になりますが「クリスマスツリー」を出して、入居者様と一緒に飾りました。

いろいろな角度から見てバランスよく丁寧に飾り付けを行っていきます。

入居者様からも話がありましたが、クリスマスツリーを飾ると12月と改めて実感します。

ただ、残念なのはクリスマスが終わるとすぐに「年末年始」の準備に入ってしまうため、余韻に浸る時間がとても短いことですね♪

皆様はもう「クリスマスプレゼン」とは準備されましたでしょか♬

墨田館でも「クリスマスイベント」企画しております。楽しんでいただけるよう、職員一同頑張ります!!!

「クリスマス会」の様子もブログにてアップさせていただきます。是非ご覧ください。

また、飾り付けにご協力いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆