ケアハウスちとせ お寿司屋さんメニュー🍣

ケアハウスちとせデイサービスセンターちとせ

こんにちは!ケアハウスちとせの厨房です。

11月26日お寿司屋さんを開店いたしました!!

まぐろ・サーモン・えび・たい・卵・お稲荷さん…。

お好きなネタをカウンターで選んでいただくスタイルです❤

「まぐろもう一つ❤ちょうだい!」「おいなりさんもう一つお願い❤!」

「たいもう一つ❤❤」嬉しいお声が聞こえてきました❤

 

スタッフも威勢よく「いらっしゃいませー❤お好きな物をどうぞ❤!

「おかわり如何ですか❤!」

 

沢山召し上がって頂けて感激です!!

 

賑わいの中、美味しいお寿司屋さんメニューをご提供出来ました!!

 

寿司桶でシャリ切りをし、ひとつひとつお寿司を握ります。

厨房スタッフが寿司職人さんに早変わり🍣…700個近いお寿司が出来上がります…。

スタッフも皆さんの笑顔に気持ちが高まります。

 

日常と一味違った企画は人気です…「美味しかった!全部食べちゃった!」❤

「またやって欲しい!!嬉しいね!!」と、暖かいコメントをいただきました!

皆さま、ご満喫いただけたご様子でした❤

 

今日も美味しかったよ!!の一言が厨房スタッフへの一番のご褒美です!!

 

 

握り寿司(まぐろ・サーモン・えび・真鯛・卵・お稲荷さん)・茶碗蒸し・

すまし汁(麩・絹さや)・ぶどうゼリー

スタッフ一同、ますます美味しい企画を目指します!!