ケアハウスちとせのハッピーランチ🍴

ケアハウスちとせデイサービスセンターちとせ

こんにちは!ケアハウスちとせの厨房より。

3月のハッピーランチをご紹介いたします!

 

19日は、コーンピラフ・野菜たっぷりキッシュ・スパゲティーサラダ・オニオンスープ・カットマンゴーでした。

 
20日は、十五穀米・松風焼き・炊き合わせ・菜の花のお浸し・焼売2種・みそ汁(しめじ・麩)・苺でした。

 
1日は、海鮮丼・茶碗蒸し・もずくと長芋の酢の物・すまし汁(かいわれ・麩)・おはぎでした。

 
22日は、焼きそばサンサンドイッチ(卵・ジャム)・ラタトゥイユ・ポトフ風スープ・フルーツポンチでした。

 
23日は、郷土料理(静岡)で・うな重・ぬた(わかめ)・胡瓜のぬか漬け・千切り野菜のすまし汁・練り切り(桜)でした。
24日は肉団子鍋・さつま芋レーズン甘煮・胡瓜と炒り卵の酢の物でした。

 

25日は、天ぷら(きす・南瓜・茄子・たけのこ)4種・炊き合わせ・胡瓜とかにかまの和え物・みそ汁(しめじ・麩)でした。

 

 

 

3月は季節の変わり目、どうぞお体大切にしてください・・・。

河津桜~染井吉野~八重桜、菜の花もきれいです🌸

4月は新生活のスタートですね、来月も元気いっぱいの厨房スタッフが

美味しいケアハウスちとせの食事をご用意いたします。

ぜひお楽しみください!