この時期と言えば?

ケアハウスちとせデイサービスセンターちとせ訪問介護ステーションちとせ

皆様、こんにちは。「デイサービスセンターちとせ」でございます。

 

今年も梅雨に入り、雨が多く、じめじめとしていてぱっとしない天気が続いております。

当ブログをご覧の皆様は、「梅雨」と言えば何を思い浮かべますか?

雨、高い湿度、虹、父の日・・・等々いろいろと思い浮かぶと思います。

その中で本日、ご紹介させて頂きます記事は「紫陽花」です。

今月19日から23日の短い期間ではありますが外出イベント「紫陽花ドライブ」

を行っております。

本日お邪魔させて頂きましたのは「宗吾霊堂」様です。

宗吾霊堂大本堂裏手には、7,000株を数える広大なあじさい園があります。青紫

から赤紫や白などの美しい花を咲かせておりました。

 

移り行く色のグラデーションは大変美しく、色とりどりの花々は私達の目を楽し

ませてくれました。

 

花と緑に包まれながら園内をゆっくりと散策はご利用者様を楽しませてくれました。本日

が紫陽花ドライブ最終日ではございますが、多くの方にお声を掛けさせていただいて頂こ

うと思っております。

 

☆---------------------------☆

この記事の施設は 通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員30名)

〒285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775

気になる記事ありましたら気軽にご連絡ください

☆---------------------------☆