~初級編~

ケアハウスこまち墨田館

ケアハウス墨田館でございます。

タイトルをみて「???」となった方は多いと思います。今日の脳トレの時間に「間違い探し」をしたんですが・・・私の顔を見た皆様から「あ~!また何か企んでるでしょ♫」と、見抜かれてしまいました。多分悪い顔してたんでしょうね♪

余談ですが皆様、いつも担当が私だと知るや否や「あ!今日は意地悪問題来るよ♪」や「あ!じゃあ今日はお休みしようかしら♫」と楽しそうに言ってくれます。

 

ので!その期待に応えるのが私の氏名!!じゃなかった・・・使命!!

是非、今回もご期待に答えたいと思います。

 

実施は明日ですが、その前に皆様もいかがですか♬

 

難易度★★☆☆☆ 制限時間:15分 間違いカ所は17カ所

撮影の関係で物の高さ(写ってる場所)が違いますが手作りなので予めご了承下さい。

答えは8月12日以降に公開させていただきます。勝つのは職員の悪知恵なのか、入居者様なのか・・・勝負の行方はいかに!!

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
都市型軽費老人ホーム ケアハウスこまち墨田館(定員20名)
〒131-0045 東京都墨田区押上3-61-4 電話:03-6657-5690
☆---------------------------☆